2018年12月31日月曜日

1年間おつかれさまでした

 1年間おつかれさまでした。
 それと同時に、この1ヶ月おつかれさまでした、と思っています。

 今月は、ブログの更新を怠ることなく、無事に毎日書くことができました。
 とはいえ、今日も特筆すべきことは無い状況です。


 来年の干支は亥ですが、イノシシは豚と同視できます。
 なので、ぶたざるポケモンのマンキーはギリギリセーフと言えそうです。

 これは、手と足をかくのが面倒だったので顔だけ取り出してみたのものですが、なんのこっちゃ良く分からないものになってしまったところです。

 何事も、手を抜こうとすると良いことはないですね。
 今年最後の教訓です。

0 件のコメント:

コメントを投稿