2018年12月2日日曜日

パクチー栽培の経過報告


 どうせ発芽しないだろうと思っていたパクチーですが、ひとつだけ出てきました。
 どんどん寒くなるので、ちゃんと大きくなってくれるかどうかは未だ油断できませんが、すこし希望が持てました。
 もうしばらく観察日記は続きます。

 …と言って、これを誰に向かって報告しているのかは、甚だ謎ですね。


 このブログのページビューは、今のところ、以前と変わらずほぼゼロです。
 誰が時季外れのテキトーなパクチー栽培をわざわざ確認するのかという問題と、そもそもどうやってこのブログにたどり着くのかという問題があったりします。
 特に努力はしていないのですが…。

 今はただ、インターネットの海に向かってどうしようもない日記を垂れ流している状況です。

0 件のコメント:

コメントを投稿