2018年12月12日水曜日

ブログを毎日更新するのはやはり難しい

 何事も継続することは難しいですね。
 このブログ更新も、いよいよまずくなってきました。
 とはいっても、今回はよく続いた方だと思います。


 ちなみに、昨日の時点で日々のアクセスはゼロ続きです。
(そりゃ、どこの誰だか知らない人が使えなくなった目薬を捨てましたなんて内容をわざわざアクセスして確認にきてくれる人がいるとは思いもしませんね。)

 月間PVが以前の「12」から10倍になっているのは、自分のcookieをきちんと設定しなかったせいなので、実際のところ成長はゼロだと思います。
 続けてみて、なんとなく幾つかの教訓を得られているような気はしますが。

 今日は眠いので不毛なことを書いてもう寝ます。
 明日からも、かっこいい目標や向上心を意識せず、なんとなくで継続できることを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿