2018年12月24日月曜日

クリスマスアイコンを作ろとした話

 今日は、数年ぶりにツイッターのアイコンを作ろうとしました。
 クリスマスの時期なのでクリスマスっぽいやつです。

 アローラナッシーがツリーみたいにできるかなと思ったのですが、縦長すぎでした。そりゃそうだ、という感じですね。

 それで久しぶりに作ってみると、いろいろなものが思うようにいかなくて、なんだかなあ、となってしまいました。

途中経過の図

 これはなんのひねりもないですね…。

しょぼん


 たぶんこれは5年前のクリスマスアイコンなんですが、昔はずいぶんと冴えてたんだなあ、と古いファイルをガサゴソしていて懐かしくなりました。

 次は新年アイコンのブタをなんとかできればと思ったりしますが、そんな気持ちはすぐに忘れるものと決まっているのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿