2018年12月30日日曜日

年末つまんね、ではないけれど

 いよいよ年末ですね。
 戌年にも、さよならです。


 今日、いつも使っている銀行のATMからお金を下ろそうと思ったら、年末年始はサービス休止なのでダメです、なんて言われました。
 あらら、三が日までちょっと身動きしづらいですねえ。カードと電子マネーで乗り切りましょう。

 で、特にすることもなく、書くことも無いなと困ってしまいました。
 なので、今年お世話になった(?)犬の絵をかいてお茶を濁すことにします。

 心せわしい年の暮れ、皆様もお体に気をつけてお過こしください。
(と言って、最近のPVも相変わらずのゼロ行進なので誰に言うでもないですが)


0 件のコメント:

コメントを投稿