2018年11月30日金曜日

今日はズラの絵文字を作ってみたずら


 なんとなく、昨日の思いつき案件で、LINE絵文字の申請までは挑戦してみたいという気持ちが強くなってきました。
 素人のスタンプ業界が賑わっているというような話を聞いたことはありますが、あたりを見渡しても、そんなことしてる人見たこと無いので、実際のところは稀なことなんだと思います。だってめんどくさいですからね。
 1日に1つくらいのペースで作っていたら、完成まで2週間か1ヶ月くらいかかりそうです。
 それまで気持ちが続くかどうか、正直かなり怪しいですが。

 ズラの絵文字は、審査基準のモラルの項目に、「肌の露出が多いもの」や「差別を助長する、またはそのおそれのあるもの」といったものがあるのが気にかかりますが、とりあえずの申請までは深いことを考えずにコツコツ手を動かしていければと思います。

 ブログの更新は3日坊主にならず、なんとか10日を超えました。
 このまま続けられたらいいのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿