2019年1月6日日曜日

アマゾン返品交換手続きの経過報告

 壊れた加湿器の交換をアマゾンに依頼していましたが、電話して2日後に新品が届きました。
 こちらはまだ返す品物の梱包できていないのに、あまりの速さに驚くばかりです。

 送られてきたダンボールに入れて、明日にも壊れた加湿器を送り返そうと思います。
 梱包資材を準備しないといけないなあと思っていたので、ラッキーでした。
 これはいいシステムだと思います。

 日本郵便の集荷サービスを使って下さいと言って電話番号を案内されたけど、何か理由あるんでしょうかね。
 家で待ってる時間がもったいないから持ち込んでしまおうと思ってますが。
 これは電話で話している時に持ち込んでいいか聞いておくべきでした。
 頭の回転が速くない人に電話は難しいので嫌いです。

 送り方が違うとかのトラブルにならないことを願ってます。
(不安があるならはじめからトラブルを避ける方向で進めろって話ですがー)

0 件のコメント:

コメントを投稿