2019年1月3日木曜日

足の痛い選手を走らせ続けるなんでひどいで

 あまり素人がどうこう言うのもナンだし、いろんな意見があると思いますけどね、個人的には、各選手の体を大切にしてほしいと思います。今日の駅伝についてなんですけど。
 去年は四つん這いの事件もあったことだし、時代的にそろそろ全体主義の闇の部分は否定していくべきなんじゃないかなと思っています。
 トップレベルランナーの中で、特にコンディションが整った選手ばかりが走っているレースを、足を怪我した選手が走り続ける意味ってありますかね。

 あまり好き勝手なことを言うのもよくないので、ほどほどにしておきますが。
 箱根駅伝は好きです。いつも楽しみにしてます。


 今日は、またツイッターのアイコンをつくりました。
 サン・ムーンから追いつけていないので、こんなポケモンがいるとは知りませんでした。
 ひどいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿