2019年7月13日土曜日

DIY戦闘力を求められる現代社会において


 最近、電動ドリルドライバーを手に入れました。

 電動ドリルドライバーが家にあると、ちょっと面倒なDIY作業があってもうんたらかんたらでDIY戦闘力がやたらと増すので、現代社会において電動ドリルドライバーと同棲することは有効だと思います。

 というか、こんなに戦闘力が増すとは思っていませんでした。
 百均で買った詰め合わせセットのネジを柱に打ち込もうとしたら、木が硬いのに電動ちゃんが頑張り過ぎてしまって、安物ちゃんのネジは捩じ切れてしまったのです。

 頭の取れたネジは埋没して取れなくなってしまうので、二度と繰り返したくない失態です。
 DIY戦士は道具やモノの素材に精通していなくてはいけません。

 勉強になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿