2015年12月29日火曜日

下半期10大ニュース

一年前の今頃、2015年の現実的な目標として本を10冊読むと言っていました。



無事に達成することができたので、読んでよさげだった本を10冊あげて自慢します。
単調な日々を過ごしてしまい特記すべきこともないので、いつもの10大ニュースはこれに変えたいと思います。
著者名はなんとなく省略しました。

約束された場所で
翻訳夜話
「やりがいのある仕事」という幻想
42.195kmの科学
ウイスキーと私
焼肉のことばかり考えてる人が考えてること
やせれば美人
君たちはどう生きるか
悩みのるつぼ
夢で会いましょう

面白そうなタイトルが並んでますね。実際、どれも面白いものでした。
来年も実現可能な目標を掲げてなんちゃって達成感を味わいたいと思います。
それでは、良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿